Diary

マリーゴールド

こんにちわ♪

マリーゴールドを

仕入れると

何故か?

いつもタイミングよく

マリーゴールド好きな子から

注文が入るという

引き寄せ効果があって

もう、偶然を超えてしまった(*’▽’)

しかも

毎回同じ花好きなあの子

ただ、今回は、

ブーケで使用する為、

マリーゴールドを注文し

余った分を

店舗に並べながら

あの子の事を考えてたら

なんと

あの子用に花束をプレゼントしたいと

ご依頼が(*’▽’)

マリゴ好きな彼女は

沖縄県読谷村で

パン屋を営んでて

3人の子供達を育てながら

旦那と二人三脚で

朝から晩まで

頑張ってる素敵な子

彼女達のパン屋には

そのパンと彼女自身に

憧れた子達が働いてる

人気店なので

県外からの子も多かったり

修行し独立する子もいる

なので、この10年ぐらいで

スタッフは変わる

花好きな彼女は

送迎時に必ずと言っていいほど

お花で感謝を伝える

そんな彼女から

お花を贈られたスタッフさん達も

いつしか

お花やデルフィを

好きになってくれて

今回は長年勤めた

店の看板娘のような子の卒業

その看板娘から

サプライズで

オーナー夫婦への贈る花

こりゃ、、、泣くな、、、

しかも

マリーゴールドあるし♡