Diary

お互いが安心

こんにちわ~♪

昨日、琉球キングスの応援で

緊張と興奮や

そして、あの怒涛の大雨の中

運転し

感情が忙しすぎたな、

でも、県民みんなそうだはず?

甲子園にバスケに県民性なのか

島中が盛り上がる!(^^)!

さて、今日のお題

お互い安心は

生花と造花の曖昧さの時

嫌味とかではなく、

生花大好きな私の中で

造花は資材の一部

ブリザもそう、リボンやピンと

同じ部類になるんだけど

時代が変わり

造花ブーケも人気みたいだね?

ニコの花嫁さんでも

初めのイメージ画像が

造花でくる事が増えた

その場合

ニコは生花での

作成になるけどいいですか~?と

確認する

それは、

生花と造花では

色味や形、素材が全然違うから

当日のリスクを避ける為〇

そして

生きてるお花なので

画像と全く同じようにはできないさーね、、、

花嫁さんの中には

送ったイメージが

造花だったとわからないケースもある

それは造花メーカーの

技術が良くなってて

正直びっくるする w

打ち合わせしてて、

心配症だな~、

多分生花でのイメージ難しいはずな、と

思ったら

事前に生花で

使用予定花材の写真を

送るようにしてる

今回もこちらの写真を送ったら

花嫁さん

本番前から喜んでくれて

私も安心で心落ち着く

さ、後は

いざ本番だ(*’▽’)