Diary

花市場にて

こんにちわ~♪

昨日の花市場には

ウェデイング用で

事前に予約した花だけ

取りに行ったはずが、、、

母の日後あるあるで

一気に花屋さんが

財布の紐を締めるのか?

お花が安くなってて、

まさかのこの子も

国産上質なこの子も、、、、と、

可哀想な安値、、、、

この時期しか入荷のない

大好きな芍薬

しかも

めちゃめちゃ綺麗な

エッチドサーモンや

レッドチャームと

目が合ってしまい、、、、

う、これは、、、、

頭の中でイメージ完成!

会場に使える♡

ハイ、お持ち帰り♪

そして、

6月に向けて

バラ達もかなり状態が良い♡

こちらのジュリアは

私が大好きなバラ

色凄くない?(*’▽’)

ジュリアもまさかの金額で

よし、ブーケに入れるぞ!と

ハイ、この子もお持ち帰り♪

こちらは

花嫁さん用に注文した

花材たち

しっかり素敵な子が入荷

こちらの花嫁さんは

色味やボリューム指定で

ダリア以外の

花材はほぼお任せなんで、

昨日の花市場で

【Aさん、持ってんな~♡】と、

ニタニタが止まらず

まだ、作ってないけど

花材の入荷状況からして

かなり素敵な子が出来ると

確信しましたわ♡

メイン花材だけリクエストで

他、ある程度お任せだと

季節の花で状態良いのを

ピックできて

プロからみると

その方がいいけど、

先ずは

花嫁さん達との信頼関係が無いと

出来ないので

日々精進します!(^^)!