花好き姉達の弟
2026年05月20日daily

こんにちわ~(^^)/
母の日後に
ぎっくり腰になってしまった店主です♡
でも、このカップルの
フォトウェデイングまでには
絶対絶対復活してやる、と
動きたい気持ちを
ひたすら我慢し安静にし
間に合いました~♪

新郎の上には
3人の姉がいて
長女の結婚式のお花を
担当した事からのご縁で
次女は私の花遊びクラスに
通う事になり
とうとう弟君の
フォトウェデイングも
ご依頼を頂き
凄く嬉しかった(*’▽’)

おもしろかったのは、
姉達とお花の好みが似てた事
そして
やっぱりオシャレだった、、、
翌日には弟君の写真が
送られてきたけど
どれを見ても今時というか、、、、
自然体で
かっこよくて
作られてない感が
何より良かった

二人が好きな
テラコッタカラーで
シンプルに
でも一生に一度だから
良い花材がリクエストだったけど、
意味合いも込めて
凄くこの二人に
お似合いだった(*’▽’)
フォトウェデイングだからこそ
本物に
こだわってくれる
そんな新郎新婦を
これからも
応援したい(*’▽’)

