Diary

花好き姉達の弟

こんにちわ~(^^)/

母の日後に

ぎっくり腰になってしまった店主です♡

でも、このカップルの

フォトウェデイングまでには

絶対絶対復活してやる、と

動きたい気持ちを

ひたすら我慢し安静にし

間に合いました~♪

新郎の上には

3人の姉がいて

長女の結婚式のお花を

担当した事からのご縁で

次女は私の花遊びクラスに

通う事になり

とうとう弟君の

フォトウェデイングも

ご依頼を頂き

凄く嬉しかった(*’▽’)

おもしろかったのは、

姉達とお花の好みが似てた事

そして

やっぱりオシャレだった、、、

翌日には弟君の写真が

送られてきたけど

どれを見ても今時というか、、、、

自然体で

かっこよくて

作られてない感が

何より良かった

二人が好きな

テラコッタカラーで

シンプルに

でも一生に一度だから

良い花材がリクエストだったけど、

意味合いも込めて

凄くこの二人に

お似合いだった(*’▽’)

フォトウェデイングだからこそ

本物に

こだわってくれる

そんな新郎新婦を

これからも

応援したい(*’▽’)