Diary

チームワーク♡

こんばんわ~

まだ4月なのに

だいぶ暑くなってきたので

会場装花は

ホワイト×グリーンに

季節のお花

芍薬を入れて上品で涼しい感じに♪

ブルーのグラスや

オープンテラスから見える

空や海のブルーの力も借りて

この季節の

リゾートウェデイングらしい

会場になりました~(*’▽’)

でも、花嫁さんお持ち込みの

キャンドルたちが

なかなか自由な感じで

真っすぐ立ってくれない、、、、w

でも、花嫁さんは挙式前だし、

呼ぶ事はできない、、、、

どうしょう~

ガムテ貼る?とか

少し焦って

あーだ、こーだ、と

みんなで頑張ってたら

【お~キャンドルだけもう酔ってる♪】と、

毎回面白くて

私達をリラックスさせてくれる

男性スタッフの一言で

みんな笑ってしまって、

ほんわか

沖縄の島時間が流れ

その後

力むことなく

リラックスしてキャンドルたちを

並べる事ができた

良き一日でした♪

困ってる時とかに

ひとりの人が加わるだけで

空気やみんなの気持ちが

ふわっと軽くなり

気持ち切り替えてくれ

明るくしてくれる人って

いいよね^_^

ふふっ

ありがたや~♡